東京の交際クラブの評判、口コミ

東京の交際クラブを実際に利用した人の体験談

東京の交際クラブの口コミを掲載しています。実際に利用する前に店舗の評判をチェックしておきましょう。

【目次】

【参考サイト】銀座の交際クラブ・デートクラブ店舗一覧 |プレミアム交際クラブガイド

30代になってから交際クラブを利用しました

私は独身の34歳ですが、結婚したいけど相手が見つからなくてお見合いを何回もしました。お見合いでは無理と思ったので、東京の交際クラブを利用したら、とりあえず会ってくれる女性が現れてくれたのです。その女性は31歳の太った人でした。最初にファミレスでお互いのことを紹介し、ドリンクを飲んで過ごしていましたが、何か食べたいと言ったので少し早い夕食にしました。 「私はいっぱい食べるから太っているけど、こんな私でも良いんですか?」と聞かれ、「大丈夫ですよ、太っていても好きになっちゃえば」と答え、2時間くらい過ごしたところで店を出ました。帰りに電車を使うと言っていたので駅まで送ろうとしたら、ホテル街を通りかかりました。そこで私は、「少し寄って休憩しますか?」と言いました。「そうですね、太っているから疲れちゃった」と、ホテルに入ることになったのです。この後は太った体に驚きながらも肉体関係を持ち、交際することになりました。こちらの条件として少し痩せてもらうことにしたのです。

目次に戻る

六本木で良い子と出会えて幸せです

何となく交際クラブを利用したときの話です。東京の六本木にある交際クラブを利用したんですが、私は女性の体目当てで利用したのです。出会った女性は何処にでも良そうな普通の女性でした。26歳の薬剤師をしている人で、これといった趣味が無いツマラナイ女性でもありました。「2人の共通の趣味があると良いね」と、僕が気を使っていったら、「そうだね、一緒に居られるなら何でも良いけどな~」と答えてくれました。 そこで僕は、「エッチなことを共通の趣味にしちゃう?」と、冗談で言ったら、「良いよ!エッチは嫌いじゃないし一緒に居られるなら!」と、笑顔で言ってくれました。この女性はなんて良い子なんだと思ったんですが、欲望を抑えきれなかった僕は、女性をホテルに連れて行ったのです。ホテルでお風呂に入り、湯船に浸かりながら恋人気分を味わいました。ゆっくり浸かったので、湯船から上がりベッドに移ったんですが、「明かりを消してもいいかな?」「恥ずかしいんだね、消すから安心して」と言い、暗くなった部屋でエッチをしました。良い子だからまた会って一緒に趣味を楽しみたいです。

目次に戻る

バツイチの女性とデートでエッチしてきました

交際クラブって聞くだけでワクワクしませんか?僕はむちゃくちゃワクワクしたんだけど、ワクワクし過ぎて思わず利用しちゃいました。僕の場合は東京にある交際クラブを利用したんだけど、素敵な女性に出会うことができたんですよ。その女性はバツイチの29歳子供なしでしたが、恋人になるようなタイプの女性ではなく、飲みに行ったりエッチしたりするタイプの女性でしたね。 デートをした日は映画を見に行ってから食事に行き、お腹がいっぱいになったところで、次の行き先が決まらなかったんですよ。何処に行こうか考えていたら、女性がスマフォを僕に見せ、「このホテルが安いよ、休憩しに行く?」と、思ってもいなかったことを言ってきました。「ほんとだ、安いね!じゃあ行ってみようか」と言って、ホテルに向かったのです。部屋に入って一服したら女性は服を脱ぎ始め、「早くエッチしようよ」と言ってきたのです。僕も服を脱ぎ女性の体を弄ったり舐めたりしました。見事にエッチすることができ、ワクワクしたデートの終わりとなりました。

目次に戻る

セフレになった女

東京にある交際クラブを利用して、彼女か遊び友達を作ろうとしたんですよ。できれば両方とも作りたかったんですが、片方しか作ることができませんでした。その片方とは女友達ですが、ただの女友達ではないんですよ。簡単に言ってしまえばセフレです。どういう流れでセフレが作れたかというと、交際クラブで出会いデートする約束が取れたんで、その約束の日に会ってきたんですよ。 女の子は軽いノリのギャル風でしたが、いきなりホテルには行かずカラオケへ。ギャルが好きそうな歌を歌って楽しませたところでホテルへ。嫌がること無くついてきたギャルは、「一緒にシャワー浴びようよ」と、誘ってきたんで遠慮する事無く一緒に浴びたんですよ。シャワーでは自分でアソコを洗い、お互いにタオルを巻いてベッドへ移動しました。「お兄さんはエッチ上手い?」「上手いぞ!俺とエッチした女は全員イッタぞ」と言って、エッチを始めたのです。2回戦までやって2回ともイカせてやりました。「気持ち良かったからセフレになってね」と、最後は可愛く言っていました。

目次に戻る

お嬢様風の女性と出会いました

会社の後輩が彼女ができたと自慢してきたんで、何処でどういう風に出会ったのか聞いたんですよ。そしたら東京の交際クラブで出会い、何回か会っているうちに付き合うようになったと言いました。後輩に負けじと私も交際クラブを利用したんですよ。1週間後に会う約束ができたんで、ワクワクしながら1週間を過ごしました。約束した日の夜になったんで、待ち合わせ場所に行ったら、私とは絶対に釣り合わない女性が待っていたのです。 手足が長くてスタイルが良く、お金持ちの家に生まれたお嬢様のような女性だったんですよ。「初めまして、食事に行きましょうか」と言ったら、「はい、お任せします」と言い、私がエスコートして店に行きました。食事が終わり帰ろうとしたら、「今日は泊まってくると親に言ってあるので…」と、泊まりがOKという最高の言葉を頂いたんで、ホテルに行って休憩しました。少し経ったらシャワーを浴びると言ったんで、お嬢様が浴びた後に私も浴びました。その後は大人の関係になり、次の約束をして別れました。

目次に戻る